※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワクチン接種で強く頭抑えられ、親指の跡に凹みができました。治りますか?病院名を教えてほしいぐらいショックです。

悲しすぎます!!

初めてのワクチンだったんですが、口から飲むタイプで、看護師さんにめちゃくちゃ強く頭抑えられてました!
終わったあと触ってみたらガッツリ親指の跡に頭凹んでて😭😭😭
治りますか?!
病院名諭したいぐらいショックです

コメント

しずく

えええー!指の跡がつくくらいって相当ですね😱
今機嫌がいいなら大丈夫だとは思いますが、明日病院に電話してクレーム入れて診てもらってもいいと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクチンの副作用で発熱あって機嫌悪そうで😭頭押さえつけられて不機嫌なのか見分けつかなかったので明日まで様子みようと思います💦

• 9月12日
m

それは嫌ですね!
診てもらう際にクレーム言ってもいいと思います。
経口ワクチン嫌がるので、飲ませるのが大変なのはわかりますが...
頭のことだと不安ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお口からのワクチン嫌がるんですね💦💦
    骨がまだ柔らかいから普段の授乳や抱っこの時ですら気をつけてたのに他人にされるってなるとほんとに悲しくて😭
    形の面も心配だけど、脳が圧迫されて何かあったりたりしたら心配です💦

• 9月12日
ママリ

酷い😭!2ヶ月の赤ちゃんに強く頭押さえつけたんですか、、信じられない……。
病院に文句言った方いいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクチン嫌なのか泣いて頭動かすから尚更強く抑えられてって悪循環で😭😭
    先生も何も言わないし、そんなもんかーって思ってたんですけど、帰ってきた子の頭触ったら酷いことになってて😭😭
    次はもうあの病院でワクチンしません!

• 9月12日