※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

独り言です(><)今夜も、、長い戦いになりそう、、朝4時まで毎日ギャン泣…

独り言です(><)
今夜も、、長い戦いになりそう、、
朝4時まで毎日ギャン泣き立ってユラユラしてないと泣くし
アパートだからあまり泣かせられないし
夜が苦手な私は毎晩眠気との格闘、、
昼間泣いてくれていいから夜は寝てくれないかな……

コメント