雑談・つぶやき 独り言です(><)今夜も、、長い戦いになりそう、、朝4時まで毎日ギャン泣… 独り言です(><) 今夜も、、長い戦いになりそう、、 朝4時まで毎日ギャン泣き立ってユラユラしてないと泣くし アパートだからあまり泣かせられないし 夜が苦手な私は毎晩眠気との格闘、、 昼間泣いてくれていいから夜は寝てくれないかな…… 最終更新:2017年4月16日 お気に入り パート 泣く ギャン泣き みー(9歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・ギャン泣きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント