※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝5:30に親を叩き起こし、機嫌が悪く食事も少ない1.5歳の女の子について、改善方法はありますか?テレビもNGです。

寝起きがとても悪い1.5歳の女の子がいます。
朝は5:30ごろ親を叩き起こしてきます。
リビングに連れて行くととても機嫌が悪く
抱っこ以外は受け付けません。
食事も機嫌が悪くほとんど食べません。
偏食、少食なのでチーズ、パンしかほぼ食べず
たまに、焼き魚、豆腐、ご飯を食べます。


なんせ、機嫌が悪く夫婦揃ってイライラ
してしまいます。

なにか、改善する方法はありますか?

テレビもダメです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

5時半に起きるの大変ですね😱
うちの子が朝機嫌が悪い時は、窓の外を見せたり、好きなyoutubeを見せたり、パンが好きなのでリビングに行ったらパンを手に持たせてすぐ朝ごはんにしちゃいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎朝大変です😢
    今朝も機嫌が悪いのが治らず
    7時から外に遊びに行きました💦
    窓の外もYouTubeもダメで、、、
    生まれた時から薄々気づいてましたがやっぱり、育てにくい系のお子なのかなと思ってます😢

    • 8月18日