※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

草抜きの始まり方や、旦那のジム行きのタイミングについて相談。行くべきか悩んでいる状況。

草抜きってどんな感じで始まるんですか?
人が来なくてもわからないですかね?

時間が曖昧になってしまいたしか7時か7時半
どちらかだよねとゴミ捨ての時に旦那が再度
確認したのですが忘れてしまいたしか7時半だな
って思って旦那がジム行ったあとそのままいってくると
いってましたが前を通るとほぼ終盤で草がないと、、

こんな状況で行くのもアレじゃないか?
次は行くから今回はいいかとなったんですが
どうですかね。賃貸から戸建てですぐ近くの引越しですが
内部事情がわからず、、

コメント

はじめてのママリ

草抜きはフワーッと集まって、軍手とカマもらい、自然に始まります💡

終わりがけに入るより、次回からちゃんとやる方が私もいいと思います😌
うちの地域は、来た人、名前書かされました💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね💦名前かかされそうな気します🫨

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

うちは草刈りなのですが、勝手に始まってますね😵
当日不参加の場合、前日にするか罰金支払うかしてます.

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    えーー💦そうなんですね😭
    罰金なんてあるんだ😭それはどう知ったんですか?

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くにいとこが住んでるのと、入居した時に区長さんから聞きました🙂

    • 8月18日