※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

温泉で裸になるのは抵抗があるけど、女湯では裸で入る人が多いですか?

温泉好きな方教えてください!
今旅行に来ています☺️
今まで人に裸を見せることに抵抗があり、あまり温泉に行ったことがありません!
娘がお風呂好きなのでこの機会に温泉に連れて行こうかと旦那に聞いたところ男湯ではタオルで隠しながら(タオルは湯船につけずフチに置く)入る方もいるようなのですが、女湯だとどうですか?🥹
裸で隠さず入る方が多いでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昔は恥ずかしくてタオルで隠して、旦那さんが言うようにタオルはフチに置いてました😥

でも、隠す人の方が少ないですね🤣🤣
抵抗ありましたがいまはタオルで隠さないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    隠す派の方もいるようで安心しましたー!!🥹

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

大浴場はマナー的にタオルつけるのはNGですこれは男女共通だと思います。

なので歩く時は皆さん前を隠して入る時は置いてますおばちゃん達は頭に乗せてます🤣

髪の毛長い方も湯船につけないのも鉄則ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ滑りやすいのでそれも気をつけてください!!結局手を繋いで見張って歩かなきゃなので私も丸出しで歩いてます🤣

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    手で前を隠しながらということでしょうか?🥹
    確かに手を繋ぐので隠しようがないですよね😂
    空いてる時間狙って行ってみます✨

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いフェイスタオルを広げて前を隠す感じです!

夕方とかなら高齢の方しかないです!私はいつものその時行っちゃいます!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

温泉いいですよね♪
私は隠していませんがたまに隠して歩きタオルを縁や頭に乗せる方もいますよ♨️
裸をまじまじ見てくる人もいないですよ!視界には入りますが🫣

あとは温泉によってオムツ外れないと🙅な所が多いのでお気をつけ下さい!※外れてたらごめんなさい💦

ママリ

私は毎回フェイスタオルで胸から股を隠して歩いて湯船に入るときに縁に置いてます🙂
そうされてる方もいるし、気にせず歩いてる方といます。
湯船にタオルや髪の毛をつけないことだけ守っていればどちらでも浮かないです!

はじめてのママリ🔰

わたしはみられていい体系ではないですがタオル持ち歩くのがだるいので隠さずです🤣