※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那からの言葉で腹が立つ独特な感情や反応について相談です。他の人にはない態度に不安を感じています。

他の人から言われても腹が立たないのに、旦那から言われると無性に腹が立つ事ありません?
それで、反抗的な態度になってしまったりしません?
私だけなのかな…

旦那から、誰に対してもそんな態度なんやろうな!とか
決めつけた言い方されるので、いいえ。あなたの前だけです。って喧嘩の時に答えると、そんなのおかしい。なんで俺の前だけやねん!っていつもキレられる。

批判は要りません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に何言われても
旦那からならクソ腹立ちます😂

• 愛ママ

愛ママ

分かりますよ😢

喧嘩する度なんかウザくてバカにされるので腹たって手出した事あります😂
    他の人に言われると「あ、そうなんだな〜」ってなります😂

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

ありますあります🙌
私がちょっと抜けてるところがあるんですが、旦那に「◯はうっかりさんだからな〜」って言われるとムカつきますが、他の方に言われると、迷惑かけてないかな?とか、すみませ〜ん🥲ってなると言うか😂
逆もまたしかりで、他人に言われたら嫌でも旦那なら良いこともあるんですけど笑

MAKO

分かります。申し訳ないんですが、旦那だとムカついた時手が出ちゃいます😅
他の人には手はあげないのに旦那だけ…なんでだろ?って未だに不思議です😂

ふく

対等な関係とか、気を許している相手だからじゃないですかね☺️

よその人だと大抵いい塩梅の距離があるし、自分と相手は違うと思えるし、どこかしら対等じゃないので自分の気持ちを抑えられる気がします。

ママリ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️

こんなにも共感していただけて嬉しいです😂
あなたはおかしい。ってずっと言われてたので、安心しました😮‍💨笑