※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛か胎動か分からず、痛みの強弱や赤ちゃんの動きで判断できず、座って陣痛カウントしてもいいか悩んでいます。

陣痛カウントのタイミングが分かりません💦

今ずーっと子宮のほうが少し痛むのですが、本当にずーっとで、ただの胎動で赤ちゃんの頭が押してきてるのか、陣痛なのか??

ずっと痛む中にも痛みの強弱があるような、赤ちゃんが動いて痛いだけのような、、もうわからん💧

張りも続いています。

今横になっていますが、座って陣痛カウントしてもいいのでしょうか?

コメント

みか

ずっと痛いのであれば一度病院に電話してみてもいいかもしれません!胎盤剥離とかだと大事ですし😱
陣痛だったら波があるので痛くない時は全然痛くないです💦

mimimi

私もタイミングとかよくわからなくて元々切迫ではりまくりだったのと間隔もとくに揃ってなかったので前駆陣痛だろうなと思ってたらその3時間後には産まれました🤣
経産婦さんですし、少しでも痛いと思ったら産院に念の為行かれることをオススメします😭