※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リファのシャワーヘッドを使い始めて三日目で、温度や水圧が良好。毛穴汚れの落ちが不明だが、ミストは気持ち良い。シルキーバスはできなかった。皆さんの評価を教えてください。

リファのシャワーヘッド愛用者さんいらっしゃいますかー?
使用感どうですか?

私はリファのシャワーヘッドを使い始めて三日目です。
温度(ミスト)や水圧(ストレート)が下がるとネット口コミでありましたが、我が家ではむしろ設定温度より熱いときがあります。水圧はジェットだと筋肉に刺激できそうなくらい強いです。

毛穴汚れの落ちはよくわかりません。
ミストは気持ちいいです。
シルキーバスはできませんでした。

皆さんの評価を教えてください💦

コメント

ちゃんまん

リファのシャワーヘッド使いはじめて半年ちょっとたちました。

ミストのときの温度は冷たいときもあれば、設定温度よりもあついときもありました。うちのリファはなぜか冬に冷たいミストを出してくることが多くて困ってます😰

ストレートの水圧はかなり強くて、いい感じに頭皮に刺激があって気持ちいいです。

毛穴の汚れ落ちですが、いつもよりもはやくメイクが落ちる感じがあり、普段の洗顔でも効果があるのかなと思ってます。

我が家では機嫌が悪いとき(ミストが冷たいとき)を除いて、リファのシャワーヘッドに大満足です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    冬は冷たいミストなんですね~😣
    今、熱いのは外の温度と関係してるんですかね💦

体臭や頭皮の匂いが気にならなくなったとコメントしてる方がいて、そうだといいな~と思いながら子供の体を洗ってます笑

化粧落ちは公式で写真比較してくれてましたね✨
    前のシャワーだとラメが残ることがあったのですが、たしかにリファだと落ちてる気がします✨

• 8月18日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

体臭や頭皮の臭いについて、旦那の臭いが少し改善されたかなと思います。

もともと気にならなかったのですが、夏はどうしても汗の臭いがしてしまっていたのが少しよくなったかなと…

お子さまのお肌にもよい効果があるといいですね😊

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏は皆くさくなりますよ~💦
    私ももう若くはないので体臭に気を付けたいです😢💦

思い出したんですが、旦那が寝てると明け方の寝室がこもったおじさんの匂いがしてたんですけど、確かにそれがなくなった気がします❗
    お酒飲んだ日は、におってますが😂

ありがとうございます☀️
    子供の肌にも良い影響がでてくれると嬉しいです✨

• 8月21日