※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
その他の疑問

潮吹くのって尿とは別ですよね?🤔今夜すんっごい手マンされて、、される…

潮吹くのって尿とは別ですよね?🤔
今夜すんっごい手マンされて、、されるたびにしっかりポタポタ垂れるほど液体が漏れてたんですが🤣🙌
行為終わってその後ちゃんとおしっこも出たし…あの液体は一体なんなんだ🤣🙌
あんなに出るんだとびっくりです🤣
エッチの前に缶チューハイ1本半飲んだから水分すごかったんかな?(笑)

コメント

deleted user

私もお酒大量に飲んだ後、吹くタイプです😂
ポタポタとかのレベルではなくバシャバシャでます😂
酒ですかね?笑

  • ごろみ

    ごろみ

    ほんとにバシャバシャです!(笑)
    いったいなんぼでんの?レベルで指入れられるたびにバシャバシャと(笑)
    けどイケないです笑

    • 8月18日