※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

営み系の話しになるんですが、、、私は今っ!ってタイミングじゃないと気…

営み系の話しになるんですが、、、
私は今っ!ってタイミングじゃないと気分がのらず
明日わ〜?と言われるとめちゃくちゃ冷めます。
生理中にやる雰囲気になったから終わったらしよと言われ
今日誘ったらちょうど夢の中に入りそうなタイミングだったみたいで(私は寝てるのか起きてるのか分からなかった)
旦那のテンション低く私もそれで気分ガタ落ち
いまの雰囲気でしたくもないけど、いまがよかったから
モヤモヤ〜全然寝れないし最悪

明日って言われて明日するスイッチ入らんのよこっちわ

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。予約制は萎えますね😅😅

はじめてのママリ🔰

明日するんだ!ケアとか色々しよう!と思うと入りませんか?