※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カレーのときに出すサラダのレパートリーを増やしたいです。うちは生野菜のサラダが多いです。

カレーのときにサラダ出す方、どんなサラダ出してるか教えてほしいです!

うちはレタス、トマト、きゅうりなどの生野菜のサラダが多いのですが、レパートリー増やしたいと思ってます😊

コメント

みつを

キウイとかさっぱり系フルーツ、豆入りサラダ、クルトンとかのせてみる、お豆腐(冷奴)などですかね!🍛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!追加でのせるだけでいつもと違うサラダになりそうです!
    ありがとうございます😊

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

レタス、トマト、きゅうり多くなっちゃいますね。

かいわれ、ブロッコリースプライト、豆苗、わかめ、もずく、にんじん(塩もみした)
などもサラダにおすすめです!
マリネもおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!マリネも考えつかなかったので助かります!
    ありがとうございます😊

• 8月18日
☆

よく給食でカレーの時に出てたものですが、きゅうりとハムともやしの中華風サラダとか酢を使った系の副菜を合わせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中華風サラダいいですね!子どもの食いつきも良さそうです😆
    ありがとうございます😊

• 8月18日