※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
お出かけ

明日のコンサートに行く予定だったが、体調が37.5度で痰がらみの咳。他の人にチケットを譲ることにし、体調が心配。

明日おかいつのスペシャルステージ行く予定だったのですが、昨日今日と37.5からあがったり下がったり、、本人元気そうですが、痰がらみの咳しています。
明日熱下がったとしてもさすがにコンサートは...と思いチケットを他の方に譲ることになりました。
このまま熱下がれば行ける?と一瞬過りましたが、他の方に移してしまうかもしれないし、暑い中病み上がりでコンサート行ってまた体調崩しかねないしこれで良いんだ、これで良いと言い聞かせてます..特に質問じゃなくてすみません。
吐き出したくて、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それはとても残念ですね😭
仕方ないとわかっていても引きずってしまいますよね…わたしも同じようなことがあった時、呪文のように仕方ない、仕方ない、と唱えながらも心では悔しがる自分がずっといました😭
お子さんや周りの方を考えてのenaさんのご判断、素晴らしいと思います!!今回我慢した分、enaさんにいいことがたくさんありますように✨

• ena

ena

嬉しいお言葉ありがとうございます😭
    そうなんです。何度もこれでいい。これでいい。と唱えました🙂‍↕️
    幸いチケットは他の方が買い取ってくださいました!
    日中は熱下がって元気に過ごしてたのですが、やはり夜に熱上がってきたので、行かなくて良かったと思いました!

• 8月18日