※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膣の入り口が痒くてクリーム色のおりものが出た場合、カンジダの可能性がありますか?

カンジダになったことある方、、!
お股のどこが痒くなりますか??
ずっと膣の傍?とか上の方が痒くなることは
たまにあったのですが膣の入り口?が一昨日
めちゃくちゃ痒くて😭
昨日ノーパンで寝てみたら少しマシになったのですが
カンジダですかね😭?
おりものはクリーム色みたいなのがどろっと?
出た感じでした。排卵日付近だからかもしれないですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダなったことありますが
耐えられないくらい痒いです。笑
嫌じゃなかったら鏡で見てみてください💦
白っぽいポロポロしたものがついてたらカンジダかもです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    すぐ病院へ行きましたか🥲?

    • 8月19日
June🌷

私も耐えられないくらい痒かったです!気になると眠れないくらい
妊娠中だったので検診の時に伝えてお薬入れてもらいすぐ治りました!
痒いのは入り口でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます。
    他の方が言っているように白いポロポロみたいなのありましたか?😫
    入り口!カンジダかな😭😭

    • 8月19日
  • June🌷

    June🌷

    私は白いポロポロはなかったです😵でも痒みが異常でした!
    他の方も書いてますが、保冷剤で冷やすと少しマシです!
    病院行かないと治らないと思います😱

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

異常な位に痒いです!!!
掻くと止まらなくなっちゃって大変な事になるので、叩いてました😇笑
私は陰部全体的に痒かったです!
膣剤入れて2日目には痒みは治りました!あれは2度と経験したく無いくらい痒かったです‥。
ティッシュの拭き残りみたいな感じの白いものがポロポロ付いてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    叩くのいいですね、!
    何日くらい様子見て病院行きましたか??
    何かきっかけがあったわけでもなく急に痒くなりましたか😭?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか痒いな〜。から段々痒みが増して来て、2日程我慢しましたが限界きて婦人科行きました💦
    私は性行為翌日に痒みが出始めました!
    今まででカンジダになったのは、その1回だけです!

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

痒い時は、保冷剤でおパンツの上から冷やすとすこしマシになります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷やしてみます!笑
    病院へ行きましたか?

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

どこが痒いのかわからないぐらい痒かったです😅

おりものや、ポロポロしたカス?みたいな自覚症状はありませんでした。

とにかく痒くて病院に行ったらカンジダでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日くらい様子見ましたか??
    予約がなかなか近いうちに取れずどうしようかと思ってます🥹🥹

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2〜3日様子見て、痒み治まらないので病院行ったと思います😅

    予約取れないんですね、お盆明けですしね…
    カンジダの市販薬試してみるのも手かもしれません💦

    • 8月19日