※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつを
妊娠・出産

34歳の女性が三人目の子供を欲しいと思っており、出産のタイミングや準備について悩んでいます。旅行前に旦那と相談する予定です。

34歳、急に三人目がほしくなってきました。笑
この思いを消化できず、ここ数日ママリで似た内容を呟きまくってます🤣🤣笑

来年長男が小学生になるのですが、入院するなら夏休み前の方がいいのかな…とか
逆に秋だと運動会が小学校と保育園ダブルであるよな…というか、この変化の年に出産ってどうなんだろ…とか色々ループしてます😂💦

とりあえず来月末に旅行があるのでそれまでは体温計ったり、肝斑のトーニング終わらせたり笑、断捨離したり、今のうちに出来ることをやりつつまた旦那に相談してみようかな。笑

コメント

ちちぷぷ

いいですよ3人目😁
ただただ可愛い、癒し😁❤️

• みつを

みつを

コメントありがとうございます!三兄弟憧れます♥️(もし女の子だったら洋服爆買いしちゃいそうです🤣)
    今旦那に上の子達の昔の動画とかちょっと見せて、懐かしいね~と子供達と盛り上がり洗脳し始めています。笑

• 8月17日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そう、何より大事なのが旦那さんをその気にさせること😂🤣

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私も34歳の時に急に行けるかも?!と思いました😊

まだ産まれてませんが、上の子達が毎日話しかけてくれて既に幸せいっぱいです💕

• みつを

みつを

コメントありがとうございます!34歳ってそういう年なんですかね。笑
    もうすぐご出産ですね!お体ご自愛ください♥️

• 8月17日
ぽん🍙

全然アリだと思います🥹🩷🩷

私現在34歳ですが🤭人数はちょっと違いますが妊娠中です🤰🏻

そしてうちも長男、来年入学だし、、とか色々考えましたがまぁなるようになるか!という感じでいます😆その時考えればいいや的な?🤣🤣

3人目、気持ちにも余裕があるのと上2人が大きくなってきたのでひたすら可愛いですよ😍🩷
旦那さんに相談して、いい方向にいきますように☺️

• みつを

みつを

コメントありがとうございます!三人目の赤ちゃんが可愛くて4人目に踏み切ったパターンをこの前知り、なるほど👀と思ってました😂そういう年なんですかね、我々。笑
    お体ご自愛ください♥️

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私も34歳くらいに3人目欲しいなぁ〜って思ってます😂(その時上の子は小学生になります)

• みつを

みつを

コメントありがとうございます!未来形のパターンですね!笑
    2歳差育児楽しいですよ!お互い頑張りましょう🥰

• 8月17日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

まさに!小学生初運動会と、音楽会の間が予定日です😂

ちなみに2月妊娠で3月に妊娠がわかりつわりと闘いながらの卒園式アンド入学式は地獄でした😇😇😇

3人目不安もありましたが、今は楽しみのほうが上回ってます🤭💕

• みつを

みつを

コメントありがとうございます!そして私のプランでいくとまさに同じ境遇になりそうです…笑

そんなこと言ったらベストタイミングなんてないですよね😂
    お互い頑張りましょう🥰

• 8月18日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

もう少し早いか遅いかなら…色々とスムーズだったのかなーって😂😂
    でも、年末年始家でゴロゴロする言い訳もできるので最高です✌🏻💕

• 8月18日