※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京の子供の遊びスポットについて教えてください。

大阪に住む友達から、東京ならではの子供の遊びスポットてどこがある?と聞かれ答えられませんでした(笑)
公園とか水族館なら大阪にもありますし、ディズニーとかテーマパーク系は興味ないそうです。

東京にお住まいのみなさん、お子さんとどこで遊んでますか?

コメント

きなこ

今の季節なら、、、サマーランド?😂

• ママリ

ママリ

大規模プール大阪にもありますしね…😂
    なんでもあるようで意外とこれっていうのないですよね(笑)

• 8月17日
コロン

テレビ局の夏祭りイベントとかいかがでしょうか??(;・∀・)
池袋のサンシャインシティのポケモンカフェ(予約不要のテイクアウトのみ)は東京にしかないようです(^o^)

日月

大阪から東京に遊びに行った側ですが、三鷹の森ジブリ美術館や東京ドームシティは連泊する時にはよく行きます😊
あとは、スカイツリーとか東京タワーとかですかね🤔
今の時期だと、雅叙園の百段階段も良かったです。
ジブリの展示も行きました。

上の子とのおでかけなので、もっと小さいとキッザニア東京とかチームラボ、うんこミュージアムとかそんな感じかなぁと思います💦

逆も然りですが、東京らしいものとか大阪らしいものって、案外地元民だと気づかなかったりしますよね😂

みぃ

この季節ならフジテレビとかイベントやってた気が....もう何年も前になっちゃいますが💦