※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不倫相手に復讐したい気持ち。SNSで暴露は逮捕の可能性。周囲にバラす方法を相談。県外デート写真で複雑な気持ち。

夫と不倫相手に復讐したいです。いい案ありませんか。

産後すぐに離婚したいと言われ、
おかしいと思い調べたら社内不倫してました。
探偵の証拠あります。まだ夫は問い詰めてません。
相手は会社の後輩で、再婚前提みたいです。
私と夫は学生時代からのお付き合いなので
共通の友人も多い中、信じられない思いです。

外面のいい夫の化けの皮を剥がしたいです。
夫の友人、会社関係者にバラしてやりたい気持ちです。
でもSNSに書いたり、私がその人たちにバラすと
名誉毀損やプライバシーの侵害で逮捕されてしまいます。

みなさんならどうやって自分が不利にならないように
周囲にバラしますか。または何もしないですか。
先程届いた探偵からのお泊まり県外デート写真を見て、
帰省中の私は腸が煮えくり返ってます。笑
※実際に行動にうつすわけではなくファンタジーです。

コメント

ゆめ

産後直後に最低ですね…
慰謝料請求の内容証明?を会社に送るとか、なんかそーゆう方法があった気がします…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が子供欲しがったのにこれですからね(笑)そうなんですね!調べてみます!ありがとうございます。

• 8月18日
ままり

クソ野郎ですね😇👊🏻👊🏻👊🏻

会社の近くに写真でも落として
誰かが拾ってバレるとか🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にクソすぎて…うっかり落としちゃうかもしれません☆笑。ありがとうございます!

• 8月18日
えああ

わたしも浮気されて離婚しました!化けの皮を剥がしてやりたい気持ちめちゃくちゃわかります。
わたしはもう腹立ちすぎて頭おかしくなったので(笑)携帯力づくで奪って、元旦那の友達と同僚に「浮気してるのがバレて離婚されそう」と送りまくり、(旦那になりすましてLINEを送る)
会社の先輩の奥さんの連絡先は知ってたので、バラしまくり言いまくりました。
本当にむかつきますよね!!!こんなに人のこと傷つけてるのに外では良い人で通ってるなんて許せない!!
そして慰謝料たんまりもらって縁切りました。
辛いですけど、あいつらは絶対不幸になります!!人の不幸の上に幸せなんて成り立たないと信じてます。がんばってくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごすぎます!かっこいいです😭🙏🏻そうなんです、友人たちの前だととってもいい旦那で父親だから、離婚したとなると私が原因だと思われるのも言われるのも癪で🥲
    その方法すごいですね!旦那さんはどんな反応でしたか?怒って訴えてやる!とか言われたりしなかったですか?

• 8月21日