※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりんりんりん
妊活

妊活中で喉の口内炎が痛い。妊活中でも耳鼻咽喉科に相談して良いか悩んでいる。生理前で迷っている。

年明けより妊活中です。生理は24日前後で毎月ほぼ予定通りにきます。
今朝から喉の調子が悪く、鏡で喉を見ると奥の方に口内炎ができてました。朝より夜見たほうが少し大きくなっており痛みも増してます。唾を飲むのも痛みが伴い辛いので月曜日に耳鼻咽喉科に受診しようと思ってます。
妊娠した時には妊娠中とかけますが妊活中はどうなのでしょうか??先生に普通に伝えて良いのでしょうか??
リセット後すぐならあまり気にしないのですが生理前なので迷っています。妊活中は病院に行くのを控えた方がいいのかも悩んでます。

コメント

nalutomochi

妊娠している可能性を伝え、大丈夫な薬を出してもらっていましたよ。

• あいりんりんりん

あいりんりんりん

コメントありがとうございました。病院に行き妊娠の可能性を伝えて大丈夫な薬を処方してもらいました。まだ完全に治ってませんがだいぶ身体が楽になってきました。ありがとうございました。

• 4月18日