※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

息子たちがお風呂で私のアンダーヘアを水で遊んでいることを誰にも言えず、共感を求めています。

誰に言えないこと…🤫💓

誰にも言えてないのですが…

息子たちとお風呂に入っている時
私が立って頭を洗っていると、頭から身体に
流れていく水…そしてアンダーヘアーをつたって
下に落ちていくのですが

そのアンダーヘアをつたって落ちる水を
手でくみとる息子たち…笑

バケツで🪣水キャッチしてることもあります。

やーめーてー!といっても、
だってお水ほしいんだもん!と言ってやめません。

「おしっこみたいやねぇ💓」といって喜んでる息子たち。

きっとよその家では無いんだろうなぁと、
誰にも言えませんでした。笑
共感してくれる人いないかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感しますよ😆おしっこでてるー!!っていつも言われます!(冗談で)下の子はアンダーヘアーを物珍しそうに眺めていて笑いました🤣

  • momo

    momo


    仲間がいて良かったですー!
    汚い!って言うのも違うような気もするし…笑
    いい感じの水量なんでしょうね。笑

    • 8月17日
かの(23)

うちの子たちもです爆笑

おもちゃの器やフライパンをしたに置いてくんでます笑笑
あれなんなんですかね笑笑

  • momo

    momo


    フライパン!!!笑
    いい音響きそうですね!!
    うちの長男下であぐらかいてる時もあります。
    滝じゃねーんだぞ!笑

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

え、うちの娘達もやってました😂😂お母さんのおしっこ〜(爆笑)って言いながら桶に溜められました😇最初は笑ってましたがしつこくて、わりと本気な声でやめて。って言ってからはやらなくなりました😂

  • momo

    momo


    私も真剣にやめてー!って言ってましたが、もうこっちが笑っちゃって😂

    おしっこじゃ無いって知ってて、そう言っているのならいいんですけど!うちの子本気でおしっこだと思ってることあって😂トイレでしなさい!って言われたことあります🤫

    • 8月17日
はじめてのママリ

うちのボーイズもです🤣🤣

  • momo

    momo


    いつまで続くのでしょうか…笑

    • 8月17日