
コメント

退会ユーザー
まさに妊娠に向けてダイエット中です!
身体が冷えるので、好きなコーヒーやめて夜は白ご飯食べてません!
大分、身体が軽くなりました^ ^

りえ♡♡♡
私も出来るだけ21時以降は、食べないように意識してます(^_^;)どうしても小腹が空いたときは、スルメとかを噛んで頑張ってます(>_<)

たぬき
糖質制限してます!運動は苦手で時間もないので・・
外食を無くして、炭水化物ほほとんどとらないようにして野菜とお肉や魚を食べてます。
料理が普段より大変になりますが、しっかり量食べても大丈夫なのでストレスなく続けられますよ!
-
りえ♡♡♡
コメントありがとうございます(*^^*)参考かさせてもらいますね(*^^*)
- 4月16日
りえ♡♡♡
コメントありがとうございます(*^^*)私は、お昼を白いご飯抜いてます‼結構違いが出てきますよね‼(*^^*)
退会ユーザー
偉いですね!
私は昼とにかくお腹がすくので、昼は抜けません(>人<;)
あと、21時以降は絶対食べない。
きのこ、コンニャク、ささみですね( ;∀;)
水着が着たいこともあり、頑張ってます^ ^