※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーhs
ファッション・コスメ

子育て中のママのみなさまに質問です(*≧∀≦*)私は男の子ふたりのママです…

子育て中のママのみなさまに質問です(*≧∀≦*)

私は男の子ふたりのママです☆(3才と1才)

子供が小さいと動きやすさ優先で、服装がワンパターンになりがちで地味な格好ばかりしています(>_<)

授乳も終わったのと、誕生日もあるので久しぶりに服を買ってもらうことになりました(*^_^*)

安い服でも上手に着まわし、いつものワンパターンから少しでも抜け出せるようなコーデができたらと思っています。

上手に買い物したいので、なにかオススメのファッションや着こなしのポイントなど、なんでもいいです(*≧∀≦*)

たくさん意見がもらえたらうれしいです☆

ちなみに、ワイドパンツが気になっていますが、持ってる方いますか?

公園で子供を追いかけて走り回っても動きやすさ等どうでしょうか?

よろしくお願いします♪

コメント

ritmm423

ワイドパンツ、ジョガーパンツはいいです!
トップスによってカジュアルにもオフィスにもなりますし、
着心地も楽です♪動きやすいですよ♪

私はワイドパンツには
薄めのニットとか合わせたり、
Tシャツに合わせたりしてます♪

• ミニーhs

ミニーhs

コメントありがとうございます♪
    ワイドパンツはトップスによって、ほんとにいろんな着まわしができそうですよね(*≧∀≦*)
    着心地がよくて動きやすいのが一番(笑)
    試着して、背が低い私でも似合いそうなのがあれば挑戦してみたいと思います(*^_^*)

• 4月16日
hinaki( ^ω^ )

ワイドパンツでしたらトロミのあるシワになりにくい素材が良いと思います。
公園の立ち座りで膝裏がシワになりやすいので(>_<)足さばきは良いです。

ワイドデニム、スカート見えするプリーチョも可愛いです♡

トップスは花柄、刺繍モチーフブラウスは今年らしいですね。
ボーダー、差し色になる無地ニット、白シャツは定番で何色のパンツにも合うと思います。

• hinaki( ^ω^ )

hinaki( ^ω^ )

操作を間違えて削除してしまいました(>_<)

• 4月16日
  • ミニーhs

ミニーhs

コメントありがとうございます☆
    しわになりにくい素材のものがいいですね!!参考にします(*≧∀≦*)
    ほんとに色もデザインもたくさんありますよね!逆に決められないかも(~_~;)
    かわいいトップスも探してみたいと思います♪
    ありがとうございました☆

• 4月16日