※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

出前館とUberどちらがおすすめですか?

出前館とUberどちらがおすすめですか?

コメント

hm

私はUber派ですが、地域にもよりますよね!

ママリ

都内在住でずっとUberEATS使ってましたが最近は出前館派です!
UberEATSは大幅に時間遅れることがあるし(500円OFFクーポンもらった)、配達員のキャンセルが続いて1時間以上来なかったこともあるし(全額返金された)、同時に2ヶ所配達することもあるので料理冷めてることが多いです😩
同時配達は配達員が操作してるわけではないですが、マック頼んでたらパサパサバーガー&パサパサポテト確定です🫠
1時間以上来なかったときは、最も遅い到着が延ばされ続けて、キャンセルできるようになったので料理キャンセルして、運営に問い合わせました。
最初は最も遅い到着を過ぎてないから対応出来ないみたいに言われたそうですが、延ばされることを言ったら対応してもらえました。(旦那のアカウントで注文したので、旦那がやりとりしてました)
こういうのが多すぎて出前館派になりました😂
出前館はUberEATSみたいに同時配達にならないので出来たてが届くし、今のところそういうトラブルがないので利用してます😌