※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市から名取市の間のリサイクルショップで子供のおもちゃや絵本をお安く買えるところはありますか?他にもお得なお店があれば教えてください。

仙台市から名取市の間で品揃えの良いリサイクルショップはありますか?

子供のおもちゃとか絵本とか欲しいです。
他にもリサイクルショップ以外でお安く買えたりするとこありましたら教えて下さい🙂‍↕️

コメント

えりー

こんにちは🌞

数ヶ月前の話になってしまいますが、卸町のセカストはすごくよかったです⚪︎
おもちゃコーナーも広くて新品も結構ありました!

ぽん

絵本だったらブックオフや万代にもあります😊

ちゃっぴー

絵本は圧倒的にブックオフだと思います。特に大型店舗の泉古内店は在庫がすごい多いですよ。LINEでお友達登録するとセールのお知らせもあるんですが、セールだととても安く買えます💡セドリっぽい人も増えるので、セール狙いなら早めに行く事をおすすめします。

おもちゃだと、荒井のハードオフはセカスト各店より安く感じます。同じくブックオフ泉古内も在庫はかなり多いです!