※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまろ
家族・旦那

旦那が帰宅して、寝ている息子を気遣って静かにドアを開け閉めしたが、うっかり音を立ててしまい、息子を起こしてしまった。

お盆明けの仕事だった旦那。

お疲れさまです。早めの帰宅。

息子がお昼寝してる時は、できるだけ私も横になってて、帰ってくる時に、息子ねてるか!ライン入ってて、気づいたら帰って来てた。

まだ寝てる息子が居てドアをゆっくり開けて閉めた。

所が寝返りをうった時に、タイミング悪く旦那がドアを音を立てて閉めた結果起きた。

うざい。




コメント

みっこ👶

読んでて笑っちゃいました🤣
うちはそれ朝にやられます笑
6時前に仕事行くんですけど、
わざわざ寝てるところに来て
行ってきます!って言うんですけど、正直何も言わずに仕事行ってくれって思っちゃいます🫣
その音で息子が起きちゃうので、毎度空気読んで欲しいです😩

  • くろまろ

    くろまろ


    笑えて良かったです😊

    朝早いの一緒ですね旦那さん!
    空気読んでって私も毎回思います。

    お盆中旦那が休みで息子早く起きる。
    私まだねてたい。

    • 8月17日
み

うざいですよね〜🥲わかります🥲そうゆう時は旦那に任せて遊んでもらい私はそのままねます😪

  • くろまろ

    くろまろ


    うざすぎます。
    イライラしてます。

    共感嬉しいです😊

    うちも旦那に任せちゃいますが、うちを見て、旦那がイライラしてます。

    はぁ( ´Д`)=3って思いながら

    • 8月17日