※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お出かけ

来月3泊4日の沖縄旅行に行こうと思います(*^^*)ホテルは沖縄本島を予定…

来月3泊4日の沖縄旅行に行こうと思います(*^^*)
ホテルは沖縄本島を予定していて(まだ何処かは決まっていません)、レンタカーを借りる予定です☆
美ら海水族館、首里城、フルーツランド、パイナップルパーク、国際通り辺りは観光する予定ですが、他にオススメのスポットはありますか??😊
絶対行っておいた方がいいビーチとかもあれば教えて欲しいです!
赤ちゃんと一緒に行ける所でお願いします♡
ちなみにホテルは3泊とも本島なのですが、その場合離島に行くのは難しいでしょうか??
色々な情報お待ちしております(*´>∀<`*)

コメント

ももい

北谷のアメリカンビレッジはいかがでしょう(*´∀`)
観覧車もあるショッピングモールです✨
近くにはサンセットビーチというビーチもあります!

• ももい

ももい

ショッピングモールというか、リゾート地区で若者や観光客がいっぱいいるし、那覇からも近いです✨

• 4月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

アメリカンビレッジ聞いたことあります!!ショッピングモールいいですね♡行ってみます(*^^*)ありがとうございます♡

• 4月15日
ぴんころ

車で行ける離島の浜比嘉島や古字利島はどうでしょうか?
浜比嘉は、シャワーとトイレありますが、ベビー系の施設はないと思います💦でも、途中の海中道路は景色も綺麗だし、島も海が綺麗で好きです😊
古字利はメジャーな観光スポットですが、こちらもすごい綺麗な風景ありますよ😊
いろいろな情報がくるといいですね👍

• ぴっぴ

ぴっぴ

浜比嘉島と古字利島ですね!
    さっそく調べてみます(∩´∀`∩)
    海はなかなかベビー施設はないですよね😅
    離島情報ありがとうございます♡♡

• 4月15日
Kちゃん

古宇利島はかなりオススメです!!
ほんとに海が綺麗です🏖
美ら海水族館の先にあるので、水族館の後に行くのがいいかなーと思います!!

あとはビーチだったら
南部の方にある糸満ビーチや、美らSUNビーチが割と綺麗でオススメです♡
美ら海水族館の近くのエメラルドビーチや、恩納村にあるムーンビーチなどもオススメです😍

観光では
南部にある斎場御嶽(せーふぁーうたき)という場所もオススメです!
かなりパワースポットです😊✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

わー😍たくさん情報ありがとうございます!!
    古宇利島有名なんですね♡パワースポットもいってみたいです(*^^*)
    とりあえず調べてみます!!ありがとうございます😊

• 4月15日