※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろきてぃ
妊娠・出産

33週から夜に前駆陣痛があり、1時間に3.4回同じ痛みが。寝転んでいる時に痛み。胎動はあるが心配。病院で相談予定。張りどめは飲んでいる。

1人目一気に10分間隔の陣痛だったんですが、今回33週頃から夜のみ前駆陣痛があり最近その痛みが1人目の陣痛きた時の痛みと全く同じ痛みが1時間で3.4回あります。全て寝転んでいる時です。胎動はまだまだめちゃくちゃあるんですがこれは大丈夫な前駆陣痛なんでしょうか?切迫早産等が不安です。次19日病院なのでその時に先生に言ってみますが😢張りどめは前回処方されて痛みがあったら飲んでいます。

コメント

まあ

痛みの間隔がバラバラ
だったりしばらくして
おさまるのであれば
前駆陣痛だとおもいます😥

• はろきてぃ

はろきてぃ

前駆陣痛なのは前駆陣痛だと思うんですけど、子宮頸管がギリギリだったので大丈夫な前駆陣痛なのか不安で😭めちゃくちゃ痛くて💦

• 8月17日
  • まあ

まあ

私も体質的に切迫早産に
    なりやすくて
    頸管長が短くなっちゃうので
    気持ちすごくわかります😭

痛みが酷いようであれば
    電話して聞いてみてもいいかもです😭

• 8月17日
  • はろきてぃ

はろきてぃ

そーだったんですね😢
    1人目の時と全然違うんで本当に不安だらけで💦一応明後日検診なんですけど、予約制じゃないので心配だったら明日の午前診で検診に行ってみます!!

• 8月17日
  • まあ

まあ

早いことに越したことはないので
    その方がいいかもです💦

• 8月17日