※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週の検診で大きめの赤ちゃんと言われ、胎動の変化に不安を感じています。逆子になっている可能性や位置変える必要があるか心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

今33週です。

まだくるくる回ることありますか?😂
32週検診で1932gで平均より大きめベビーです👶🏻

32週の検診で右に手足があるね〜って言われて
確かに右でぼこぼこ胎動感じてました。
しゃっくりは左下。

今日からは左でぼこぼこ感じるようになりました。
そしてしゃっくりは右おへそよこ。 

まさか、逆子とかになってないよなあ…?
って思いながらまだまだ位置変えたりするもんですかね?
経験ある方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ママリ

1人目は逆子で35週で元に戻ったのでまだ回ることはあると思います!
でも頭下が自然なので、今頭下なら逆子から戻るよりは位置変わる可能性低そうですけどね✨

  • ママリ

    ママリ

    先生には逆子とは言われず、笑
    今日逆子になった!?って思うくらい違うところで動いてて、びびってます🫨

    • 8月17日
つむりんたろすけ

4人目が37wまでクルクル回っておりました( ̄▽ ̄;)

  • ママリ

    ママリ

    まじですか…☹️
    体動激しめガールなので、うちもあり得ますかね、、

    • 8月17日
  • つむりんたろすけ

    つむりんたろすけ

    ちなみに3人目は35wまで、クルクル回ってました(*^^*)

    • 8月17日
コウ

33wで逆子治りました👶
その時の推定体重は2200gで大きめでも回ったので
まだ回る事はありえます🤔

頭は下だよー!と下の方さすって声かけてあげてください🤭♡