※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こどもが3日間39℃の高熱でおでかけキャンセル。夫は不機嫌。突発性発疹で機嫌悪いこども、夫はリフレッシュに泊まりに行く。

こどもが39℃の高熱3日間出て、お盆のおでかけ予定が全キャンセルになったことで夫がかなり不機嫌です。
昨日解熱して小児科を受診したところ発熱の原因が突発性発疹だったとわかりましたが、発疹が出てきた頃からこどもがめちゃくちゃ機嫌悪いです。
そんな中で、夫はリフレッシュしに泊まりに行ってくると1人で出かけていきました😇なんだこいつ??

コメント

男の人って子供できても自分優先の生活で変わらないですよね😂😂
うちは不機嫌になるくらいならいないほうがマシなので泊まりにでもなんでも行ってくれって感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに不機嫌な状態で家にいられるくらいならこちらもストレスですし、出かけてもらったほうが気が楽ですね!!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

予定が変更になるの嫌いな男の人、多いですよね💦
でもそこは、子どもの体調を第一にしてほしかったなぁって思いますね😭
ひとまず不機嫌な旦那さんがずつと家にいるよりはマシということで前向きに捉えるのでいかがでしょうか…めちゃくちゃムカつきますが…
(リフレッシュしに行ったなら、帰ってきたらバッチリ看病に回ってほしいですね🫠)

突発性湿疹、びっくりされましたね💦受信も看病もお疲れ様です🥹!
質問者さんも落ち着いた頃どこかでリフレッシュできますように…
お子様お大事になさってください🌻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭子の体調より自分のことなんですよね〜腹立つけど母子2人のほうが気が楽です!
    今回泊まりに行ったなら、後日こどもを夫にみてもらってわたしも泊まりに行く権利ありますよね☝️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります!絶対あります!笑
    帰ってきたらその約束してもらいましょう😎✨笑
    ひとまず看病ふぁいとです…!お疲れ出ませんように🍀

• 8月17日