※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

旦那………💧(๑⁺̥̥ㅂ⁺̥̥๑)ウッ..ウッ.....💧﹡9連休…………。°(°´◠`°)°。長すぎるっっ(…

旦那………💧(๑⁺̥̥ㅂ⁺̥̥๑)ウッ..ウッ.....💧﹡

9連休…………。°(°´◠`°)°。


長すぎるっっ(× ×๑ )‼️‼️‼️

家の事するわけじゃないのに、そんなに休みいらんって٩(๑`^´๑)۶💢💢💢

お昼もお金かかるしさぁぁぁぁぁ⁽⁽꜀(>д<꜀ )՞՞

月曜日から夜勤だから夜いないのはかなり嬉しいけど( ▔•▽•▔ )🩶.ᐟ.ᐟ


明日『仕事ダル〜💨💨💨』『行きたくねぇ〜💨💨💨』とかうるさいんだろうな(˶˘•◁•˘〣)🌀🌀🌀


いやいやいやいや( ꒪▿꒪ )ガーン💭*。◌

行ってくれっ🔫(▪_▪╬)🔥🔥🔥

コメント