※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむ
雑談・つぶやき

はいはい。私が全部我慢すれば済むんだよね。黙ってニコニコ家事も育児…

はいはい。私が全部我慢すれば済むんだよね。黙ってニコニコ家事も育児もしていればいいんですよね。
ストレス発散の仕方が分からなすぎて病む😱

コメント

はる

わー!わかります!
子どもがいるとなかなか一人でゆっくり出かけたりのストレス発散もできないし、結局そうやってのんびりした分、家事はたまるし。。。って感じですよね。

私はよく旦那、子どものいないところでクッションにパンチしてました(笑)

• みむ

みむ

コメントありがとうございます。
    本当そうなんです!イライラしていても子供はニコニコしてくれるし、罪悪感でいっぱいになります。。。ストレスも誰のせいでもないのは分かってるので、余計発散の仕方が分からないです💦
    でも共感してもらえるだけで何だか救われます(;o;)
    パンチ良いですね!私も今日からクッションにパンチします!!笑

• 4月15日
  • はる

はる

まだ産後6ヶ月ならホルモンバランスも崩れてると思うので、余計だと思います!私も、普段なら許せることで、旦那に当たりまくってました(笑)よく離婚にならなかったと思います(笑)

期間が経つにつれ、少しずつ気持ちも楽になっていくと思いますよ!今はとにかく無理をせず、休める時に休んで、7割主義くらいでいきましょう☆

• 4月15日
  • みむ

みむ

そうですよね、まだまだ崩れる時期ですよね!本当につまらないことでイライラしちゃいます。旦那は離婚は絶対しないと言ってますが、暴言吐きすぎてこのままだと愛想つかされそうなので気を付けます。。笑
    ありがとうございます!みぃmieさんも毎日お疲れ様です。お互い頑張りましょう😊✨

• 4月15日
  • はる

はる

グッドアンサーありがとうございます!
    「離婚は絶対にしない」心強い言葉ですね。うちは冗談で「するかもね」みたいに言うのでイラッとします(笑)

育児中、特に子どもが小さい間は子どもにかかりきりになって旦那にまで構えないのは仕方ないですもんね。我慢してもらいましょう(笑)
    本当に、お互いゆるりとやっていきましょう☆

• 4月15日
  • みむ

みむ

こちらこそありがとうございます😊✨
    口では言ってますが実際どうかは分からないです。。笑
    そういう冗談は言ってほしくないですよね💧

本当そう思います!
    育児も家事もゆるりと頑張りたいと思います😊✨

• 4月16日