※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち
雑談・つぶやき

聲の形、初めて見た😳金曜ロードショーでやってたので、録画して。当事者…

聲の形、初めて見た😳
金曜ロードショーでやってたので、録画して。

当事者(補聴器つけてます)としては、ヒロインが川に飛び込んだ時に、まず補聴器の心配をしてしまった🫠
補聴器大丈夫か!?……いや、私、人の心配せんのかい。
そして補聴器をむしり取られる場面、痛そう。いや痛いよ……。イヤモールドって結構ガッチリハマってるのよ。やめてくれ、補聴器投げんなや💢いくらすると思ってる!(片耳30万前後)
私見入りまくりの鑑賞でした。いじめに関しては、普通クラスに入れたらこうなるのは当たり前、大人が変われ、くらいの感想。

いろいろツッコミどころはあるけど、それも含めて考えさせられる映画。
とりあえず、私は小学6年生の時のクラスメイトと再会しようなんて一切思わないな🤣

コメント