※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日買い物に行って雨だったので買ったものは重いし大きいし車の中に置…

昨日買い物に行って雨だったので買ったものは重いし大きいし車の中に置いたままにしてました。

今朝、娘が起きてお茶が飲みたいというので、車の中に買ったお茶を1本取りに行きました。(3本買いました)

先ほど、旦那が娘を連れて買い物に行ってくれるので、その前に買った荷物を下ろしてくれました。荷物を持って帰って来た旦那が一言。「朝持って来たのお茶一本だけかよ!」

咄嗟にごめんと言いました。

駐車場は遠いし暑いし、買った荷物もたくさんだったから運んでくるの重かったと思います。

でも、私も妊婦だし、娘の時に切迫になっていたから今回は初期から無理しないように娘も抱っこしていないし重いものも持ったりしていません。

私も朝暑い中駐車場までお茶を取りに行ったのに、なんかその一言がすごく冷たく感じました。

すみません、ただの愚痴です

コメント