※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分の時間を作って女と遊びたいと言っていて、子どもがいるのにムカつくと相談したい。

自分の時間が欲しいと言う旦那。
趣味の釣りやら家でゆっくりやらしたいのかなと思っていて、それならまあわかるのですが、
自分の時間をつくって、女と遊びたい
らしいです。
子ども作っときながら女と遊びたい。本当にムカつく旦那です。もっとイクメンの普通の旦那さんと出会いたかったです。本当に自分のことばっかり。

コメント

はじめてのママリ🔰

女と遊びたい??????
それを普通に言うんですか??
他人事だから言えますが、、、かなり素直な人ですね🫠
その女の分類によると思いますが、どういった関係の女なんですかね?🤔
私は今の旦那と付き合う前から異性の友達たくさんいたんですが、結婚しても普通に異性の友達と遊びます!もちろん旦那了承の上です!
そういう意味では言い方によっては私も「男と遊びたい」ってことになりますが、、、
あくまで私はですが。友達と遊びたい=男になる場合もあります。もちろんちゃんと友達ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によりますよね。絶対に女友達だから一線を超えないし、変な気持ちはない!と言う人と、逆の人と。
    旦那は浮気たくさんしてきた人なのでただ単に女と遊んで飲んで、、、しまいには一線を超えた、なんて、あり得る話だと思います😓

• 8月17日

自分の時間を作って女と遊びたいはやばすぎます
子供いなくてもそんなこと言ったり思ったりするのありえないけど、子供いてその考えはほんとやばすぎます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。。何言ってんの?って感じです。子ども作っときながら。性欲みたいて欲しい時(二日おき)の時だけは求めてきて。むかつきます。

• 8月17日

退会ユーザー

性欲みたして欲しい時だけ求めてくるのむかつきますね( ꐦ ・֊・ )
    ありえなさすぎます。

• 8月17日