※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
雑談・つぶやき

最初に子供たちから風邪移った私に対して、弱カスだなーとか言ってた糞…

最初に子供たちから風邪移った私に対して、弱カスだなーとか言ってた糞旦那。
私はお盆の間4日間多分39℃以上は熱あったけど測ったら終わりだと思って測らずとりあえず薬飲んで子供たちを旦那に預けて仕事行ってました。もちろん仕事中まじで倒れそうなときありましたが薬と根性でやりきり残業までして家に帰ってきてからそっこー倒れてました。でも子供たちのことはやってました。
やっと私の熱が無くなったなーと思った日から糞旦那に移ったようで朝起きて熱測り仕事行くギリギリまで寝て帰ってきてすぐ熱測りまた測り何度熱を測ることか。38℃くらいで見せてきて、だからなに?って感じです。熱あるからなのか常に八つ当たりされ意味がわかりません。

コメント