※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨゴン
家族・旦那

旦那がお金を無駄に使い、ギャンブルで40万円失った女性が悩んでいます。約束を破り続け、何をしても改まらない旦那に対し、離婚も考えています。

だらしなさすぎる旦那の事で愚痴らせてください。
怒りがやばすぎて文章ぐちゃぐちゃになってると思いますが
すみません🙇

自衛隊旦那と結婚してもうすぐ2年になるんですが
旦那が平然と家のお金を使ってそれを平然と嘘をついて
逃げ切ろうとします。

お恥ずかしい話授かり婚だった私たちは貯金が少なくて
銀行からローンを借りて育休期間中の支払いはこれで
一旦払って無駄遣いしないようにしようってやってました。

ある日銀行に支払い分のお金をおろしに行った時に
先月分の残高とその日おろした後の残高がえらい減ってて
ん?って思って旦那に確認したら使ってないって言われた
言葉を信じてしまって
銀行で確認してもらおうかなって思ったところ
旦那の携帯からアプリで見れるじゃん💡って思って確認
したら
40万程その銀行から旦那の違う銀行にアプリで送金されてる
のを確認して怒り爆発。

1ヶ月で40万ギャンブルで使いまくってましたクズです。

次の日使ったか聞いたら「使ってない」の一点張りだったので
アプリの送金履歴を旦那の携帯から出して見せたら
ボートレースで使ったと薄情しました。

このお金は私らの貯金じゃなくて育休期間中
生きていくための大事なお金なのに何してんだって
朝から怒り爆発して怒鳴りまくったんですけど、
ショボーンってするだけで謝ってもこず母には相談せず
義両親にすぐ連絡して事情を説明したら夜話し合おうって
なって私たち夫婦と義両親で話し合いました。

ギャンブルはしない お金をとらない 給料明細は毎月見せる

これを約束しました。

私の両親も父のギャンブルで莫大な借金を父が借りていて(母はヤクザが来て気付きました)離婚した事もあって
付き合ってた時からギャンブルはしないでって何回も
言ってたのにもかかわらずすんなり裏切られました。

その後も長男の児童手当1年分自分のお金として使ってたり
して夏のボーナスは一銭も渡さない事を伝えたら了承して
次やったら離婚一択で子供にも会わせません。
離婚したかったらどーぞ好きにやってください。
って伝えたら別れたくないって言われたのでラストチャンス
与えました。

そしたらタイムリーで、、、

最近お小遣い追加してって言わない事に引っ掛かって
アプリを見たら4万送金されてる履歴があったり
旦那にクレカは使うなって何回も言ってたのに10万越えの
請求
先月払ったって言ってたペイディーの6万の請求がまさかの未納状態

この人はほんとに何なんだと。クズにも程があると。
寝てる旦那を叩き起こしてもシラを切ろうとしてたので
腹が立って離婚でいいか聞いたら「うん」って言われました(笑)

月三万のお小遣い足りなかったらいつでも言ってって
言ってたけど月三万+家のお金を取ってどんだけ自分1人で
金使いまくってんねん。って腹が立ってきました、

同じ事の繰り返しなのでもういいかなって思ってる状態で
こんな旦那みたいな人間はどんだけ怒っても効き目がないですよね?あっけなく約束破られてほんとに無理です。


コメント

はじめてのママリ🔰

ギャンブル依存症な気がするので無理だと思います😣
そういう人って治らないような💦
離婚するって伝えてもこっそりやってるくらいの人ですよ😓
家族よりもギャンブルが大事なんでしょう…
借金まみれになる前に離婚もありだと思います😮‍💨

  • ピヨゴン

    ピヨゴン

    遅くなりました💦
    今月全く家にお金を入れなかったので聞き出したらまたギャンブルしてました(笑)
    もう離婚決定です。

    • 8月19日
みさ

これは治らないですね。
お子さんのためにもピヨゴンさんのためにも離婚した方がいいと思います。
今までのお金はちゃんと返済してもらった方がいいですね。

  • ピヨゴン

    ピヨゴン

    遅くなりましたすみません🙇
    家に今月お金を入れなかったので聞いたらまたギャンブルしてました(笑)無理と判断して離婚切り出しました✊🏻
    家にお金もいれない、家族よりも自分中心なんだって思ったらこんな父親旦那いらねって気付きました🙂‍↕️

    • 8月19日