※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚に備えてお金や離婚協議について勉強中です。勉強法やインスタの無料相談の信憑性について教えてください。

離婚に備えてお金や離婚協議ついて知識をつけたいと思っています。
ネットやインスタなどで調べ始めたのですが、おすすめの勉強法があれば教えてください。
インスタの離婚カウンセラーの無料相談は本当に無料なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

法テラスで初回30分無料があるのでそちらがいいかと思います。

1番手っ取り早いのが離婚調停、養育費、親権(細かく公正証書)作るのがいいかと思います。
協議離婚はおすすめしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🤔
    法テラスのデメリットに離婚に強い弁護士が担当になるとは限らないと聞いたのですが、弁護士の資格があればある程度の案件は対応できるのでしょうか?(内部事情になってしまう質問ですみません)

アドバイスありがとうございます😌離婚調停について調べてみます!!

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

弁護士の中でも専門にわかれてるので専門外は受け付けないかと思います😅

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えていただきありがとうございます!

• 8月18日