※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
サプリ・健康

子宮頸がん検診後、出血が続いています。生理再開したのか心配です。経験者の体験を知りたいですか?

子宮頸がん検診の後どのくらい出血しましたか?

産後9ヶ月でまだ生理再開していません。
昨日子宮頸がん検診で内診直後、下腹部が少し痛いのと出血がありましたが内診後はよくあることと思っていました。
が、12時間経った今でもおりものシートでは足りないくらいの出血(ドロっとした小さなレバー状もあり)が続いておりもしかしたら生理が再開したのか??とこのタイミングに驚いています。
ただ、生理であれば1日目が1番量が多いタイプなのでそれにしては少ない気もします。

みなさんはどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生理だとしたら産後で久しぶりの生理なので安定してないとかもありそうですけど、検診後そこまでの出血した事ないので続くようでしたら受診した方が良さそうですね😣

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

ありがとうございます☺️
    先程起きたあとにもそれなりの量が続いているので生理だと確信しました😫
    確かにまだ安定していない為1日目でも軽かったのかもしれません!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

子宮頸がん検診で出血したことないです💦

そこまでの出血だと生理っぽいですよね…

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

ありがとうございます☺️
    そうですよね💦私も今まで無かったので、生理確定ぽいです😫

• 8月17日