※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォトで悩んでいます。1箇所は4万円台でナチュラルな雰囲気。もう1箇所は5万円台でアンティークな感じ。迷っているので意見を聞きたいです。

1歳のバースデーフォト撮ろうと思っているのですが悩んでいて全然決まりません😭

1箇所は4万円台です
・雰囲気は白めでおうちのようなナチュラルな雰囲気
・料金内でスマッシュケーキとミルクバス付き
・持ち込みのものが何もなくケーキ用の服も全部借りれてそのままミルクバスできれいにしてもらえる
・時間も好きな時を指定できる
・家から15分くらいなのでお家で朝寝とかして万全の状態で行ける

もう1箇所はプラス付きで5万円台くらいです
・雰囲気はアンティークな感じでおしゃれで好み
・スマッシュケーキだけオプションで1万くらい追加
・スマッシュケーキの時の衣装は持参
・時間はある程度決まっている
・誕生日から1ヶ月過ぎる
・家から少し距離があるので車で寝かして待機なので時間調整あまりできない
・写真のクオリティはこちらのが高くおしゃれな構図とかもある

写真が載せられないのでこんな感じですがずっと迷っています…💦
旦那は2個目のがクオリティ的に好みみたいですが
最終的には好きにしたらいいと言ってくれています
なので余計に悩みます…(笑)

文字だけですがなんとなくこっちがいいとかありそうなら教えてください🙌
あとみなさんの決め手とかあれば参考にしたいです🥺

コメント

もぐ

私だったら上の4万円の方にするかもです!
出来るだけ家から近い方が色々と都合も良くて、服とかミルクバスとか全部やってくれる方が親としては楽です😂
時間も子供によって機嫌良い時間悪い時間があるので、好きな時を指定できた方が良いかなと🤔
うちの子のバースデーフォトも家からの距離と時間の自由さで決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌
    やっぱり全部用意してくれるのはお金もかからないし楽ですね😂
    撮影の時間って1時間半くらいあるので機嫌がいいって大事ですよね💦
    1つめ推しで旦那に話してみようと思います💡

• 8月17日
オラフ☺️

私なら1つめにします!✨
個人的に白を基調とした雰囲気が好きってのもありますが、子供のご機嫌が最優先なので万全の状態でいける方を選びたいです🥰
おしゃれな構図が多くても子供のご機嫌が悪ければ元も子もないので😂

でもいつも写真撮る時とかにそんな機嫌悪くなることなければ(すごく泣くとか)写真のクオリティが高い方がいいかもですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌
    せっかくそれなりの金額払うなら機嫌のいい写真撮りたいですよね🫣
    まさにその通りです🤣

今までニューボーンくらいしかちゃんと写真撮ってないので想像つかなくて😭
    やっぱり万全の状態推しで1つめで話してみようと思います💡

• 8月17日