※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんに合うおしゃぶりを探しています。ピジョンのおしゃぶりが合わず、他のおしゃぶりを使いたいと思っています。ピジョン以外で使いやすいおしゃぶりがあれば教えてください。

おすすめのおしゃぶり

生後1ヶ月の子がいます。
家事の時とか背中スイッチでぐずぐずの時などに使いたいなと思い、哺乳瓶の乳首と同じピジョンのおしゃぶりを用意しましたが、すぐに口から外れて(外して?)しまいます。

哺乳瓶はピジョン使っているけど、おしゃぶりは他のだよー!うまく使えるよー!など、
我が家のように哺乳瓶はピジョンだけどピジョンのおしゃぶりは吸えなくて他のなら上手に使えたよ👏🏻
と言う方いたらどのおしゃぶりならうまく使えたか教えてください🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

なるまま🔰

哺乳瓶はピジョン使ってます!!

産まれてすぐの頃からチュチュの出っ歯になりにくいおしゃぶりというのを月齢に合わせて使っています!!🙌

上の子も下の子も上手に吸えていて使いやすいですよ🥰🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    買ってみます!

• 8月17日