※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
サプリ・健康

手足口病にかかった方いますか?症状はどの程度でしたか?娘が手足口病で熱は下がったがプツプツは治らず、自分も症状が出てきて痛みが強くなっている。口の中にも出るのは怖い。

子供の手足口病うつった方いますか?
症状はどの程度でしたか?
いま娘が手足口病にかかっていて熱はもう下がってますがプツプツはまだ治っていません。
そして今日、私の手のひらに小さな水疱が見え始め、もしかして?と思っていたらさっきお風呂入ってる時に足にもプツプツが出ていることに気が付きました。
お風呂あがったらもう小さなプツプツが大量に出てきて足全体ビリビリ⚡️チクチク🪡で燃えるように火照ってます。痛くて長ズボン履けないです…
これってまだまだこれから痛くなるんでしょうか😭
口の中にも出てくるのは怖いです、、まだ口には出てないですが

コメント

ゆめ

私は5日くらいで口にきました😣😣
10日経った今やっと口の違和感なくなりました😢😢
症状は熱なく、手足の水疱は子供に比べるとほぼないのでそこまででしたが口の中はめちゃくちゃ疲れました😓😓

ゆきだるま

旦那がうつりました。
発疹はさほど酷くないものの、口内炎は地獄のようでした😅
しばらくカップ焼きそばしか食べなかったです。

とも

今かかってます😭手足口に水疱できまくってて痛くて何も出来ないです💦熱は出ませんでしたが、歩けないし、アイスゼリーで生きてます。。