※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG値が低くて不安です。同じ経験の方、再判定時の値を教えてください。

BT11でHCG30台とかなり低値でした。
同じような方で、妊娠継続されている方、または出産された方はいらっしゃいますでしょうか?😭
また再判定の際にどのくらいの値まで上がっていたか教えていただきたいです。

コメント

ぽん

私も移植から10日後のHCGが30台で、心配しながら過ごしているところです。
昨日、7週での心拍確認ができたのですが、胎芽は小さめに見えますし、2回目の心拍確認がどうかなとドキドキです。
通っている病院ではそれ以降のHCGの測定はなく、10日後に胎嚢見えたらOKというかんじでした。
お力になれる回答でなくすみませんが、共感しすぎて投稿してしまいました。
無事妊娠継続されますようお祈りしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような状況の方にコメントいただけて有り難いです!
    毎日不安ですよね。
    でもぽんさんは心拍確認出来たんですね!
    とても励みになります。
    お互いにこのまま妊娠継続できるといいですね😊

• 8月17日
  • ぽん

ぽん

いつも通り過ごすのが1番と思いながら、夜な夜な検索してしまったり…落ち着かないですよね。
    なるべく心穏やかに過ごせるよう、お互い頑張りましょう〜

• 8月17日