※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーで家族旅行予定。息子のチケットをスマホで取れず、DPAやフリーパスの取り方が分からず。息子の分はどう取る?グループメンバーとして表示される?パーク内でしかDPA取れないことも不安。スムーズに取る方法教えて欲しい。

😊パス関係のとり方について😊

9月頭にディズニーシーに家族で行く予定です😊

私のスマホでチケットを大人2枚、小人1枚を購入したのですが、夫とはグループを組めたのですか、息子はまだスマホを持って居なくて📱グループに誘えませんでした💦
この場合、DPAやフリーパスなどをとる時に息子の分はどうやって取ればいいのでしょうか?
何年もディズニーに行って無かったので😅オンラインでパスを取ったことがありません😅

プラン→DPA→ここでグループメンバーだけじゃなく息子もチケット選択のメンバーに出てくるのでしょうか?(私だけじゃなく夫のスマホでとる場合も息子の分が出てくるかも知りたいです💦)

家でパスをとる予行練習をしてみようと思ったのですが😅そもそもパークに居ないとDPAの所を開けないんですね💦

入園後、スムーズにDPAなどを取りたいと思っているので、もし何かしなければいけないことがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

ママリさんのスマホで購入されたのであれば
アプリ内に3人分のチケットありますよね?
そこでグループ作ってなくてもできますよ
どのチケットで取得するか選択できます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人分チケットあります😊
    グループ組まなくても大丈夫なんですね😊

ありがとうございます♪

• 8月17日
はじめてのママリ

息子さんの分もメンバーとして表示されますよ!もちろん旦那さんのスマホにも同様に表示されます☺️
スマホ持ってない人がいても代表者が1人スマホ持ってれば全て大丈夫です!
インスタとかやられてますか?
ディズニー垢はたくさんあるので動画でDPAの取り方とか実際の画面を載せてる人もいますよ。YouTubeでもあるかと思います!

久しぶりのディズニーなら用語は知っておいた方がいいので予習大事かもしれません。
DPA、プライオリティパス、スタンバイパス、エントリー抽選、モバイルオーダーなどがあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタしてます^ ^
    見てみました😊

グループ組んだから旦那のスマホからも3人分のパスが取れるようになったと思っていいということですよね😊

本当に色々変わりすぎてて😅スマホとアプリがないと苦しい時代ですね😅

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月17日