※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那を好きとか言う感情がなくなってしまってるのかな。とおもっていま…

旦那を好きとか言う感情がなくなってしまってるのかな。とおもっています。

用ある時以外私からは話さない。触られると嫌。

話しかけられても冷たくあしらってしまう。

以前は、喧嘩しても。どうやって仲直りしよーかなって考えだったのですが。

今は、喧嘩したら旦那の嫌なところがすごく見えてきて離婚しようかなと考えてしまいます。

どう言う心情なのか自分でもわかりません

コメント

ぷにこ

私も同じです💁🏻
喧嘩してもどうでも良くなって仲直りするのも面倒で話さなくなります😌(我が家は2人きりのとき8ヶ月まともに話してません。子供の前では普通にしてますが)

お金稼いでくれる人、としか考えてないです😂