※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
その他の疑問

明日のスペステに行く予定ですが、台風で高速規制が心配。遠征で車で行くため同じような方の対応を知りたいです。危険なら行くか悩んでいます。

おかいつのスペステについて聞きたいです。
明日、14:00〜を見に行く予定です。

あまりニュースなど見てなく実家の母から聞き
台風が来ていて、もしかしたら高速の規制がかかるんじゃない?と聞いてどうしようか迷っています。

甲信越からの遠征で、車で行く予定です。

同じような方いたら、どうするのか教えてほしいです。

私的には、ゆういちろうが最後のスペステかもと思い
行きたい気持ちはすごくありますが危険がともなうなら、、とも思っています。

コメント

ママリ

埼玉に住んでます!
今日そんなに台風の影響受けてなくて、割と穏やかでしたよ!最接近していた先ほども全然でしたので、飛来物とかがない限りは、明日の朝にはもう何ともないと思います🙆‍♀️
念の為高速の渋滞&事故情報はアプリで逐一チェックしておいた方が良いと思います!

• ごごてぃー

ごごてぃー

ほんとですか、よかったです😭😭😭

ちなみに、アプリを入れてなくて
    おススメのってありますか?

• 8月16日
まみ

いきなりコメント失礼します。
大阪城ホールのスペステ参戦予定です。
お聞きしたいことがありコメントさせて頂きました。

SNSの情報で、スタンドの通路をお兄さんたちが通ったというのを見ました。
何度も通る通路を変えて来てくれたのでしょうか?
それとも一度だけでしたか?
今回通路側の席が当たっているので気になってて…
もし覚えていらっしゃいましたら詳しくお話聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💦

• ごごてぃー

ごごてぃー

たぶんですが、通るスタンドが決まっててそこの場所を担当して?お兄さん達が場所移動してってかんじでした。

私たちのとこは体操のお兄さんがくる予定だったのでしょうが
    足の怪我がありスタンドにはきてくれなかったです。

楽しかったのですが、以前の様にトロッコ?のような物に乗ってくれる時間も少なく、
    個人的にはスタンドで楽しむのは微妙だったなってかんじでした。

• 8月23日