※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

脳に癌が2つ肺にも癌があるステージ4の場合どのくらい持ちますか、、、

脳に癌が2つ肺にも癌があるステージ4の場合どのくらい持ちますか、、、

コメント

ナツ花

正直、分かりません(´・ω・`)
明日には…ということも十分ある状況だとおもいます(T^T)

似た状態だった義父は診断後、3年で亡くなりました💦

• りりり

りりり

コメントありがとうございます。
    私が妊娠するといつも旦那の親族が亡くなります。今回も不吉な予感がしてて、昨日ステージ4だと聞きました。自分勝手ではありますが、幸せなマタニティー期産後を過ごしたいです。
    もう誰も死なないでほしいです。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

その人それぞれだとは思いますが思いますが…、
伯父は同じ状況で肺がん診断から半年、脳に転移してからは2ヶ月だったかと思います💦

• りりり

りりり

2ヶ月…早すぎます。調べると5年くらい生きると書いてあって、…。

• 8月16日
えだまめ

肺がんの多発脳転移なのかなと勝手に推測しますが、
予後は本人さんの今の状態や、がんの大きさや部位にもよるので一概にこのくらいとは言えないのですが、肺がんのステージⅣの5年生存率は10%もないです😢
つまり5年後に生きておられる確率は10人に1人いない程度、ということですね…

ママリ

祖父は大腸癌を切除して3年後に再発
その時にはステージ3
他への転移も見られてステージ4
1年の間に身体中に転移して
そのまま亡くなりました。

再発してから亡くなるまで本当に早かったです