※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

保育園で使わなかった着替えは返してもらえますか?2セット返されていない服があるのですが、全部返してもらえるでしょうか?それとも何か理由があるのでしょうか?

保育園って使わなかった着替えは返してくれないんですか??

2セット返されてないのと、セットアップで着る服の上だけ返されてないのですが言ったら全部返してくれますか?
それとも訳あって返してないだけですか?

コメント

ゆりと

保育園で汚れた際に着替える、ストックの服だと思っているのかもしれません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生から何も説明がないのと、
    迎えの時に服汚れてる事が多々あるのですが着替えずそのままで帰されるので。😭
    なら着替え2セット保育園にあってもな〜ってなってます🥲

• 9月11日
ぴの

一時保育でしたら全て当日に持ち帰りだと思いますが、娘の園では着替えのストックとしていくつかは保育園に保管されてます!
ストックとして保管されているわけではないのですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水遊びの時の着替えがそのまま保育園にある状態です。
    ストックってことなんですかね?、🤔

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

衣替えするまでは帰ってこないのではないでしょうか🤔

ママリン

着るまでは、ストックとして個人のカゴに保管されてると思います🤔
うちは2歳クラスまでは小規模保育園通ってて朝着替え補充してました。着てない服は自分で抜いて持ち帰らないとずっと着ないまま入ってたりしました😅