※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過の経産婦です。昨日内診で指1本分開いてるかなと言われ、張りや痛みが強くなりました。内診後、陣痛に繋がった経験の方、お話聞きたいです。内診グリグリやおしるし、破水はないです。

予定日超過の経産婦です。
昨日内診され、指1本分開いてるかな、と言われましたが
内診されたからか張るというか痛みがいつもより強くて…
内診後、陣痛に繋がった方居られましたら
お話聞きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️
内診グリグリはされておらず、おしるしや破水もないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時39wで張りもいい感じに来てて内診されてから痛みがいつもよりあるなーって感じで過ごしてたら、
次の日の早朝に陣痛が来て目が覚めました😂
もう少しかもしれませんね💓

おみきゃん

2人目の時は内診が効いたのか予定日3日前に陣痛が来て産まれました!

現在3人目は内診グリグリを39週超えてされて膣の圧迫感があり出血や粘液栓もあったので『あー、遂に来そう🤰』と思っていたのですが2日後には全て消失し現在予定日超えています(笑)
待ち遠しいですよね🥹🥹
スクワットや床掃除もしてますが赤ちゃん次第なのかなーと思える反面、ソワソワします🤣