※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リキッド、ジェル、ペンシルアイライナーの違いとおすすめ商品について教えてください。

リキッドアイライナーって、すぐに落ちませんか…?😭

肌の油分が多いのかわかりませんが、あんまり色が付きませんしすぐに落ちてしまいます。

ペンシル系は描く時の摩擦が気になるし、ジェルアイライナーだとスルスルかけて落ちにくいイメージがありますがどうなのでしょうか…?

おすすめの商品などもあれば教えていただきたいです!

コメント

ママリ

落ちないようにパウダーで下まぶたとかサラサラにしてます😀
ラブライナー全然落ちないですよ☺️

目周りにフェイスパウダーをのせても落ちちゃいますか?😊
私も以前リキッドアイライナー落ちちゃうことがあったのですが、目周りをパウダーをパフでのせてから描くようになったら色付き良くなって落ちにくくなりました🙌

もし既にされてましたらごめんなさい🙏

私的おすすめはリキッドならメイベリンのハイパーシャープライナー

あと、インスタかなんかで見て買ってみて使ってみて良かったのが、セブンイレブンのパラドゥ、ペンシルアイライナーです🫶
ペンシルなのに、スルスル描けて落ちにくく感じます😊💓
ペンシルが今までなんとなく硬く感じて摩擦が苦手でしたがこれはリピ買いしてます笑

どちらもどこでも買いやすいのと値段も手ごろ?なので良かったら見てみてください🌷