※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が嫌いなこんぶおにぎりを渡してきて、気持ちが冷めた。結婚8年目で驚き。これまでの興味のなさを超えるショックを感じる。

すごーく小さいことがきっかけで旦那さんに対して気持ちが冷めた方いますか?

先日お出かけしたときに、旦那がコンビニで家族分のおにぎり買ってきました。子どもに配った後、私に渡されたのはこんぶおにぎり、、
私こんぶ嫌いなんです。

結婚8年目で私が嫌いなもの知らないのが衝撃的で(旦那はマヨネーズが嫌いだったり、あれこれ好き嫌いあるのでご飯つくるのまぁまぁ気を使ってるのに、、)急激に冷めていくのを感じました😅

【この人、私に興味ないなぁ】と思うことはこれまでも多々あったんですが、こんぶおにぎりで超えては行けないラインを超えた感じです😇😇
書くと余計しょーもないですけど、ショックです😇😇

コメント

もこ

わかります、うちも出会って10年は経ちますが、わたしの好みを一向に覚えてくれません。。

アイスならチョコ系が食べたいとか、ケーキならこれって言い続けてるし、目の前でそれを食べてるはずなのに。。
全然好みじゃないのをいつも買ってきます🥹

コンビニならこういう系いつも食べてるかなーとか自分なら考えて買うけど、向こうはわたしの好みを全然わからなくていつも、なんでこれ?ってやつを買ってきます。
なんなら何と何があるからどれがいい?とか聞いてくれたらいいのに。。

自分に興味ないんだなーって本当思いますよね💦💦