※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

離乳食の食べ方について相談です。7ヶ月の子どもが、何を食べてもマズそうな顔をして食べます。他の子どもは美味しそうに食べてくれますか?

離乳食、どんな表情で食べますか?うちは、何あげてもマズそうな顔します。でも全部食べるんです。。
何あげても、おえっ😱😩みたいな顔しながら食べます。
食べるんかい。と思いつつ。笑
皆さんのお子さんは美味しそうに食べてくれますか?🥺ちなみに7ヶ月です。

コメント

凄い眉間にシワ寄せて不味そうに食べます!

• まな

まな

おなじです🤣🤣www

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子は「なんだよこれ!!」みたいな顔しながらモグモグ食べてました😂

• まな

まな

なんだよこれ!な顔しながら、モグモグ食べるのかわいいです🤣

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ真顔でわんこそばのごとく、パクパクパクパク食べます😅

• まな

まな

真顔パターンですね!笑 パクパク食べてくれるのは助かりますね🥺いつか美味しそうに食べて欲しいです😂

• 8月16日
はる

最初の一口目は大抵、まずそうに眉間に皺をよせて食べます笑。二口目からは美味しそうに食べてくれます☺️

• まな

まな

美味しそうに食べてくれるの羨ましいです🥺1口目が特にすごい顔になるのわかります😂!

• 8月16日
まー

美味しそうに食べたことほぼないです。食べることが嫌いだし興味もないからか基本嫌な顔したり泣きます。

• まな

まな

やっぱりそうなのですね。。うちも最近になって食べるの嫌になってきてる感じあります💦

• 8月16日
  • まー

まー

離乳食開始から1年以上経ちましたが未だ変わらずです😅

• 8月16日