※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供連れてスーパー行くたび、おばあちゃんに「お腹の子は女の子?」と聞かれて困っています。妊娠していないのに太って見られ、気になります。

子供連れてスーパー行くたびおばあちゃんとかにあらーお腹の子は女の子?って聞かれるんですが妊娠してないんです😂そんなにぴっちり服きてるわけじゃなくて2人目帝王切開だったので余計にお腹が戻らず…最初は気にしてなかったのですが最近すごい言われるのでそんなに太ってるんかって気になります!笑 

コメント

mom

私も1人目の産後しばらく電車で席譲られたり宅配の人におめでたですか?と言われたりした事あります😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかそれ言われて腹立つとかじゃなくて恥ずかしいですよね😂

• 8月16日
  • mom

mom

自覚あるし恥ずかしいです😅😅
    もはや妊婦のふりして座りました....

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言われた瞬間お腹見てしまいました😂
    もうダイエットとかする気はないので仕方ないですね😅

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私2人目の産後バスでお年寄りの方に
大丈夫ですって伝えても良いから良いらって無理やり妊婦さんは座りなさいって席譲られたのを思い出しました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに言われたら違いますっていいずらいですよね😅
    やっぱり皆さん言われるんですね!笑

• 8月16日